ご相談の流れ

1.法律相談の予約をする

必ず事前にメールもしくは、お電話でご予約下さい(電話予約当日の法律相談も可能です)。 予約受付時間は、平日の午前9時30分~午後5時30分までですが、法律相談の時間は、土日・夜間にも対応出来る場合もございます。なお、電話、メールでの法律相談は受け付けておりません。

2.予約日時を確定

担当の事務員より、簡単にご相談の概要等を聞き取らせて頂きます。次に、ご相談の日時を決めます。日時が決まれば、相談予約完了です。予約日に事務所にお越しください。

3.ご相談

ご相談内容に関係する資料をお持ちください。相談料は、初回のご相談は1時間まで5,500円(税込)【1時間経過後及び2回目以降のご相談は30分ごとに5,500円(税込)】になります。

4.ご相談終了後

ご相談で解決した場合はこれで終了です。ご相談のみで解決しなかった場合は、対処法や弁護士に依頼された場合の弁護士費用(着手金・報酬・実費等)についてご説明いたします。もちろん、いったんお持ち帰り頂いて、依頼されるかどうかをご家族とご相談されても構いませんし、相談の結果依頼されないということになっても構いません。

5.受任

ご依頼いただく場合、事前に弁護士と委任契約書を取り交わします。

トップへ